ここから本文です

スマホにこんなメールが? ixuadgl2@white-generat-ion.comから order-x5tgご注文...

goe********さん

2019/12/704:14:23

スマホにこんなメールが? ixuadgl2@white-generat-ion.comから order-x5tgご注文承りました。覚えがありませんが? 迷惑メールなんでしょうか??

閲覧数:
675
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2019/12/709:45:13

悪徳メール業者からの迷惑メールです

https://shangori-lla.com/2604.html

無視して削除です

質問した人からのコメント

2019/12/7 20:24:24

有り難うございます。安心しました。ベストアンサー以外の方も感謝いたします。有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Satomi1987さん

2019/12/718:53:31

私もきてました、今日の午前10時過ぎに。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ige********さん

2019/12/717:07:15

私も連発して来ます。
ガイジ死ねと返信しときました。

wlu********さん

2019/12/713:56:39

私も同じで超音波ピーリングを買ったことになってました。
無視が1番ですね。

tom********さん

2019/12/709:56:33

自分にも今朝来ました。悪徳からのメール。超音波ピーリングを買ったことになってます。(笑) 絶対無視した方がいいですね。通報しておきます。

間違っても問い合わせ返信などする方が居ないとよいのですが。。

e_e********さん

2019/12/709:30:25

私にもありました。もちろん商品買っていません。
迷惑メール
架空請求メールのたぐいだと思います。