ここから本文です

最近、「幸せ」を感じましたか? 私は先日、スーパー銭湯に行ったのですが ...

creampieさん

2019/12/712:17:22

最近、「幸せ」を感じましたか?


私は先日、スーパー銭湯に行ったのですが
そこのお食事処で若い夫婦が食事をしている横で
ずっと赤ちゃんをあやしていたおじいちゃんらしい男性を見て、

幸せを感じました。

閲覧数:
72
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/12/712:29:04

ウチは自営業なんですが、少し前に小さな娘から「父ちゃん、仕事楽しい?」と、質問されました。

週末に子供達は、ウチの事業所で遊ぶのが習慣です。
僕の仕事を、娘なりにも誇りに思ってくれている様です。

「楽しいよ!」と、答えました。

涙が、こぼれました。

父ちゃんは、幸せ者だと思いました。

質問した人からのコメント

2019/12/10 23:33:39

私もウルッときました。
幸せな回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

冥冥さん

2019/12/821:03:32

昨日までなんかいろいろ忙しかったので今日は一日ごろごろデー。
し・あ・わ・せ♪

湖城夜人さん

2019/12/722:53:49

こんばんは。

お腹がペコペコになるまで働いて、ご飯を食べると幸せですよ。

shi********さん

2019/12/714:20:59

高価でなくても、おいしいごはんで食欲が満たされた時ですね。

nat********さん

2019/12/714:19:10

1日の仕事を終えて、お風呂上がりにビールを飲みながらドラマを観ることに幸せを感じます。

ソヨンさん

2019/12/713:21:54

お風呂とか入るとき幸せを感じます