ここから本文です

横断歩道を歩いて渡っていたら黒のミニバンにクラクション鳴らされたんですが走っ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/712:55:45

横断歩道を歩いて渡っていたら黒のミニバンにクラクション鳴らされたんですが走って渡るべきでしたか。

閲覧数:
370
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2019/12/713:01:57

いや、そのまま歩いて渡るか、立ち止まって睨んでも良い。

それでも何か文句言ってきたり不穏な行動があったら即通報。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_b********さん

2019/12/1412:40:05

なるほど状況を察するに、自動車が通ろうとした矢先にノロノロと横断歩行初めてとてもゆっくり歩き、自動車に対してわざとイヤガラセをしたということですかね?合法ですから何も問題ないですよ。でもほんの一歩まてば、自動車を回避してからでも充分いけたわけですね。あなたの性格がでています

mat********さん

2019/12/1401:07:03

ミニバンの上を走って渡る

2019/12/820:01:47

靴の紐を結び直すふりをする。

ken********さん

2019/12/722:55:13

信号が無い横断歩道なら、相手の車が悪い<<<警音器不正使用。

赤信号で堂々と横断して居たなら、質問者が悪い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/722:17:21

いえ堂々と歩いて渡りましょう。