ここから本文です

屋台でラーメン、食べたことある?

アバター

ID非公開さん

2019/12/714:39:11

屋台でラーメン、食べたことある?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2019/12/714:46:01

それが、無いんですよ。
北海道民ですが、北海道に屋台のラーメン屋さんは、未だかつて見たことが無いですよ。
おそらく、北海道の夜はほとんどの期間、寒くなることが多いので、屋台を出せないのでしょうかね?
今度、東京に旅行で行くので、ぜひとも屋台のラーメンというものを食べてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbt********さん

2019/12/716:38:56

博多・函館・八重洲の丸源はンまかったな(^◇^)

pop********さん

2019/12/716:23:28

無いです。
無いと思うのですが、リアルな既視感があるので、もしかすると子どもの頃(昭和)に母親と食べたことあるかもしれません。