ここから本文です

ダンスって結構筋肉つきますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/12/715:26:08

ダンスって結構筋肉つきますかね?

ブレイクダンスとかかなりつきそうなイメージなんてすけど

やっぱりダンサーって筋肉質な人が多い印象でしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2019/12/801:36:05

ダンサーが筋肉質な人ばかりではありませんが、少なくとも体を使って

いるので何も運動をしていない人からすればはるかに筋肉質です。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dai********さん

2019/12/716:27:33

POPをやってる人とBREAKをやってる人は
それなりに筋肉量はあります
HOUSEはステップが多いので足腰の筋肉量が
ついてる人は多いと思います
ですがごりマッチョ、ボディビルダー程の筋肉は
必要ありません
と言ってもただ踊ってるだけではつく筋肉も
微々たるものです
筋肉を付ける為にダンサーでも筋トレ、プロテイン
摂取、食事管理はしています

ns3********さん

2019/12/715:30:38

当然
LDH見れば分かる