ここから本文です

ポケモンGOでポケストップ申請してから20日ぐらい経ってますが、いまだにポケスト...

アバター

ID非公開さん

2019/12/717:10:49

ポケモンGOでポケストップ申請してから20日ぐらい経ってますが、いまだにポケストップができません。申請受理のメールは来てました。

地域の集会所を申請してみたんですが、ダメなんでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big3さん

2019/12/718:03:33

自分が申請したものの審査状況を見られるのは知っていますか?

審査前は「待機中」
「審査中」「重複」「否認」「承認済み」
が表示されます。

重複、否認、承認済みはメールが来ます。

自分が申請したものの審査状況を見られるのは知っていますか?

審査前は「待機中」...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/719:19:31

    調べてみたら、最近申請したのも含めて全部「待機中」でした。
    うちはポケストップもポツポツとしかない田舎なので、審査の進行具合にも地域格差がある感じなのかなと思いました。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/10 23:36:46

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/12/717:47:37

個人的にもそのくらいの日数のが未だに2件審査中です

ポケストップになるには承認されないとダメですね
個人的には12/1に申請したものが今日からポケストップになりました
一度は誤審査で否認されたのを再申請しました

集会所はポケストップになっているケースがあるので
画像、場所に問題が無ければ承認されるのでは無いですかね

sur********さん

編集あり2019/12/717:22:01

地域性も考慮に反映されるようで
私の場合六箇所申請して 三箇所新たなポケストを増やせました
同じ日に申請しても早い所は3日後にポケストになってたり 一週間間間わいが空いてポケストになった所もあります
ポケストのフォトディスクには自分が撮影した写真が使われてますので 自分の申請が通ったのは間違いないです

街中とかだと 既に沢山ポケストがあるので審査が通りにくいと思います
逆に 郊外でポケストが少ない所だと申請は通りやすいと思います