ここから本文です

最近CMでよく見かける「競艇」に興味を持っていて色々と調べていたら、 競艇予想...

uvd********さん

2019/12/717:19:20

最近CMでよく見かける「競艇」に興味を持っていて色々と調べていたら、
競艇予想サイトを見つけましたが、本当に的中をしているのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/12/717:39:24

してないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vab********さん

2019/12/1403:07:29

回答にはなりませんが、競艇について教えておきたいことがあります。

ココモ法でも、なんにでも当てはまることですが、まず軍資金がかなり必要です。

それと賭け金額でオッズが変わるのが公営ギャンブルです。

負け続ければ掛け金が多くなる。

大きい掛け金を賭けると多くなるとオッズが低くなる。

その方法に見合ったオッズを下回る可能性がでてくる。

こうすると方法が成立しなくなる。

全競技でいろいろなシュミレーションをしましたが、300万あれば負けはしません。

が・・・儲ける金額はとても微々たる物です・・・普通に働いた方が儲けます;;

元手が3000万だと!?!?って考えてシュミレーションしたのですが・・・オッズが下がります・・・

不必要なのだろうけどだとしても「多田菜式4週間でどんな人でも容易に競艇成功できるセット」などといった方法で競艇を成功したこともあるらしいのだそうです。internetで検索するなら簡単にわかることができるんで参照として記入しておきます。関心があるとサーチしてください。

下がらないビッグレースはそう毎日毎日あってませんしねぇ・・・

気付いた時はガックリしました・・・

aqh********さん

2019/12/719:52:51

本当に的中しているサイトもあれば、嘘をついているサイトもあります。
どの競艇予想サイトを見ているか?がポイントになります。

まずは、競艇予想サイト系は無料会員登録ができるので、無料情報を見て判断すると良いですよ。

それか誰かが回答していましたが、
利用状況を配信している人もいますので、そちらを確認してみては?


私は3ヶ月で400万円以上になっているので、
的中するか?的中しないか?の回答は「的中します。」が回答となります。

ajt********さん

2019/12/719:00:24

競艇=120分の1
競馬=4896分の1
競輪=504分の1
と的中率は競艇が1番です。

1レースに6艇なので、3連単で120通り。
スタート位置での勝率も数値化されている。

100%的中は論理的に存在はしないが、
高確率で的中率をあげる方法は存在している。

数値と情報を読み解けば連続的中もできるとかもしれません。

競艇予想サイトを利用して、的中を狙うのも1つの方法ですかね。

twr********さん

2019/12/718:26:44

競艇予想サイトって確かに色々とありますね。
競馬場とか競艇場にいる「予想師」のインターネット版でしょうか。

見るとすっごい的中しているって公表されてますが、
ハズレは公表されていないようですね。。。

利用者っぽい人のツイッターがあったので参考にしてみては?

https://twitter.com/ssh47QSqtOUYNgJ


無料情報で小遣い稼げそうですねw