ここから本文です

トランプ氏のEU関連のニュースで来週の日経平均は下がると思われますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1421:00:03

トランプ氏のEU関連のニュースで来週の日経平均は下がると思われますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2019/12/1423:01:44

年末で材料も出尽くしているので動きは無いと思います。

だんだんマインドが下がれば垂れて来るでしょうが、瞬間的な事件で大きく下げた時は日銀の買いで支え切れると思います。

年末に向けては、今年大きく上がった銘柄が売られ、年末年始にバリュー銘柄が買われると思います。

  • pat********さん

    2019/12/1423:03:13

    後、利益出ている人が多いので業績下がり過ぎの銘柄は、年末に節税対策で売られる可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/12/1423:12:04

当り屋のいちよし証券投資情報部の高橋幸洋テクニカルアナリストによれば、来春までに2万9000円があり得るようだ。
www.kiyoshi-imai.com/blog/2019/12/post-071ccd.html