ここから本文です

井上尚弥選手とギジェルモ・リゴンドー選手ではどっちが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/721:48:02

井上尚弥選手とギジェルモ・リゴンドー選手ではどっちが強いですか?

同年齢と仮定してください。

データ
【井上】
身長165cm
リーチ171cm
オーソドックス
ボクサーファイター

【リゴンドー】
身長161.5cm
リーチ172cm
サウスポー
アウトボクサー

アマチュア実績
【井上】
75勝6敗
高校7冠
アジア選手権銀メダル(19歳)

【リゴンドー】
243勝4敗
アマチュア6冠
シドニー五輪金メダル(19歳)

私的評価
ディフェンス リゴンドー
パワー 井上
スピード リゴンドー
テクニック リゴンドー
経験 リゴンドー
フィジカル 井上
スタミナ リゴンドー
耐久 井上
インファイト リゴンドー
アウトボクシング リゴンドー
顔 井上

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/12/803:57:44

リゴンドーだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2019/12/815:30:15

リゴンドーだと思いますけど、全盛期のドネアとリゴンドーが試合した時より、良い勝負しそうな気がする