ここから本文です

脚やせで、サプリと着圧レギンスみたいなやつって結局どっちのほうが効くんですか...

アバター

ID非公開さん

2019/12/723:37:00

脚やせで、サプリと着圧レギンスみたいなやつって結局どっちのほうが効くんですかね?人それぞれですか?

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yih********さん

2019/12/1402:05:42

私の場合エステでもだいぶお金かけましたが、結局脚は痩せませんでした。
60万弱かけて太ももとおしりを脂肪吸引しました。
散々エステでもお金をつかったのに、変わらなかったことを考えると、脂肪吸引は60万近くしましたが、太ももが9センチも細くなり、本当にやってよかったと私は思っています。
夏はショーパンで過ごせるし、Gパンも前より履きこなせてると思います。
最初は抵抗もありましたが、私の場合は脂肪吸引してよかったと思います。

私も前は同じように悩んでいたので気持ちがわかります。
わたしはシワシワにはなりませんでした。
脂肪吸引ブログがたくさんあるので、体験談を見てからやりました。
ためにバイト先の人でおっしゃられたようなのですが片瀬ひろ子教授の何かとかで脚やせを改善した人がいると聞きました。[脚やせ 片瀬ひろ子]をネット検索などするとみられるので改善したいなら探すしてみてはどうですか。

エステでできることは限られてるのかなと思いましたし、脂肪吸引も絶対いいとは言い切れませんが、私の場合は脂肪吸引でよかったです。

参考になれば幸いです。
頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/12/1112:15:24

気の持ち様。
部分痩せをサプリで出来るわけが無いし、レギンスも浮腫が取れた、軽減されただけで…
どちらを試してもだけど、食事や運動を少し意識しないとと思います。

非公開さん

2019/12/800:57:11

狙って部分痩せの効果が確認されているのは外科処置のみ

サプリで痩せが確認されたものはない
着圧は何hPaかで効果が異なる

Yahoo!知恵袋 特別企画