ここから本文です

カレーと一緒に食べるならご飯ですか?

mochiさん

2019/12/800:04:56

カレーと一緒に食べるならご飯ですか?

ナンですか?
それとも?

閲覧数:
22
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/801:37:43

まあ、ご飯ですね(^_^)

それとは別にカレー焼きそばが大好きですが(〃ω〃)
この間は乾麺の蕎麦を買って来て、それにカレーをかけて食べました
麺に風味がある分、うどんや素麺にかけるよりも美味しいですよ?(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/12/807:47:20

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/12/802:55:12

ウチはインドカレーだからナンか、パスマティライス

2019/12/802:53:15

インドカレー専門店なら「ナン」です。家や一般的な「カレーのお店」なら「ご飯」です。
要するに、「タンドール」がお店に有るか無いかによって決めています。

インドカレー専門店なら「ナン」です。家や一般的な「カレーのお店」なら「ご飯」です。...

pok********さん

2019/12/800:11:08

カレーの種類、粘度によって違いますね。
粘度が低いカレーに日本のコメはぐちゃぐちゃして美味しくないと思う。

lud********さん

2019/12/800:09:52

サフランライスも合いますよ