ここから本文です

私は、嫁にきて、近くの歯医者で歯石取りなどをしてもらってます。

アバター

ID非公開さん

2019/12/802:48:42

私は、嫁にきて、近くの歯医者で歯石取りなどをしてもらってます。

そして、実家のずっと通ってた歯医者で虫歯の治療などをしてもらってます。
これっていけないことですか?
本当なら、全てずっと通ってた歯医者さんに行きたいのですが。1時間近くかかるんです。往復2時間…。
ずっと通ってたので、信頼してるんですが、歯石取りなら、こっちでもいいかな…って…。
やっぱりダメですかね…?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/12/1411:52:17

>これっていけないことですか?

ダメとは言いませんが褒められたものではありません。


>やっぱりダメですかね…?

上記の通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/12/1413:51:02

この際かかりつけ医を変えてみるのも良いかと思います。