ここから本文です

東洋大学英検利用で80点換算だったら英語の試験はうけられませんか?

bgy********さん

2019/12/810:00:07

東洋大学英検利用で80点換算だったら英語の試験はうけられませんか?

英語の試験と高かった方を使ってくれるっていうやつではありませんか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/12/810:29:44

英検スコア利用を申請しても、大学独自の英語試験は受検できます。この場合は、得点が高かった方が採用されます。
大学HPから入学試験要項でご確認ください。https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/s3-toyo/index.pdf

英検スコア利用を申請しても、大学独自の英語試験は受検できます。この場合は、得点が高かった方が採用されます。...

  • 質問者

    bgy********さん

    2019/12/810:31:16

    受けられるんですね!!
    見落としてました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sci********さん

2019/12/810:06:42

英語の試験だけじゃ受かりませんよ。