ID非公開

2019/12/8 10:10

77回答

M1グランプリ誰が優勝すると思いますか?理由もお願いします!敗者復活枠を除いて!

お笑い芸人221閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

見取り図を応援してる者ですが、勢いのあるぺこぱが優勝の可能性が高いかなと思います。おもしろ荘でも優勝でしたね。でも、トップバッターだと少々キツイところがあると思います。あとは上沼恵美子さんや志らくさんにウケるかどうかですね(笑) 去年見取り図は上沼恵美子さんに古いとか言われてて…泣

2

かまいたちかインディアンスですね かまいたちは実力があってめちゃくちゃ面白いネタをやってるんですが順番や会場の空気などが重かったりして優勝を逃してます 今年はラストイヤーで癖のあるコンビが多いので順番と会場の空気が良ければ優勝間違いないですね インディアンスはとにかくボケの量が多くて、テンション高めな漫才なので会場を盛り上げるのは間違いないですそして今年のthe manzaiで若手がでるプレマスターズの優勝をしてなおかつ、ビートたけしが1番面白いと思ったたけし賞(優勝みたいなもの)を受賞しました ビートたけしに認められた漫才なので当日の点数が楽しみです

2人がナイス!しています

1

ミルクボーイに一票。 コーンフレークのネタがめちゃくちゃ面白かった。 審査員によって評価が分かれる感じでもないと思うので、決選三組に残ったら選ばれやすそう。 バラエティで売れるのは、キャラが強くていじりどころが多いぺこぱだと思う。

1

からし蓮根かな 最近めっちゃ力をつけてるイメージだし、変なキャラ漫才じゃないから特にケチつけられたりしないから