ここから本文です

バイク売るなら どこがいいですか?

katuサンドさん

2019/12/810:17:05

バイク売るなら どこがいいですか?

バイク2台持ちしています。セロー250とBandit1250Fです。

大型バイクの方(Bandit1250F)は全然乗れていません。

バイクで遠出はしないし、なんだか殆ど乗ってないのに持ってるのが
バイクに申し訳なくて手放そうかと思っています。

3年持ってて4000kmしか乗りませんでした。

どこで売るのが最適でしょうか?バイク王?

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2019/12/810:22:43

レッドバロンの方が高く買ってくれそうな気がする。特にバンディットは。セローは大差ないと思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmx********さん

2019/12/914:38:18

バイクパッション。

バイク王は見積とりましたが一番安値でしたよ。
個人売買は手続きとか面倒だしあまりおすすめじゃありません。
何社か見積とった方がいいと思いますけど僕が見積とった中では
バイクパッションってところが一番高値で対応もよかったです。

bas********さん

2019/12/814:44:45

ネットで複数一括見積りをしたら、一気に電話掛かって来ます
そして同じ日時に見積りに来てもらって、一番高く買ってくれるところに売るんですね
個人売買は何かと面倒だし、店で売るには乗り換えじゃないと高価買取にはなりにくいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/12/810:46:25

ヤフオクが一番高く売れると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/810:41:58

高く売りたいなら複数で見積もりして比較すること、
一番最初にバイク王には連絡しないこと。

sra********さん

2019/12/810:38:24

個人売買が最高かと。
今までに2度売ってますが査定ではETCやタイヤ交換直後なのを考慮頂けず9万のビッグスクーターでしたが、アプリで13万で売れました。
トラブルが嫌なので引き渡しは陸運支局でプレート外した状態で待ち合わせして名義変更まで完了させることを徹底しました。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る