ここから本文です

子供が平日は起きてすぐ~寝る直前までベラベラいつも通り話すのに土日は大人しい...

akirinさん

2019/12/811:29:08

子供が平日は起きてすぐ~寝る直前までベラベラいつも通り話すのに土日は大人しいです
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2019/12/1209:13:11

平日はテンション高いんでしょうね。
土日は落ち着いてるのかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1208:57:38

平日は保育園や幼稚園に行くから楽しいけど、土、日はないからつまんないんだと思います。
一緒に遊んであげる時間を増やせばいいと思います。