ここから本文です

名古屋駅から飛騨高山の古い町並みまで電車で行くに

cpq********さん

2019/12/817:05:11

名古屋駅から飛騨高山の古い町並みまで電車で行くに

はどのようにして行けばいいですか。

また、費用はどれくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xat********さん

2019/12/817:16:42

特急「ひだ」がいいと思います。自由席なら5610円、指定席なら6140円、グリーン車なら8410円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gla********さん

2019/12/819:16:33

途中の高山本線が非電化区間のため
電車ではなく気動車(ディーゼル車)になりますが、
名古屋から岐阜経由、下呂・高山・富山方面の
特急「ワイドビューひだ」で
高山駅で下車する形になります。
運賃が3,410円、特急料金2,730円で
計6,140円です。
名古屋から高山までは約2時間20分~30分で
到着します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/12/817:36:00

名古屋から岐阜までは電車で行けますがそのあとは電車はありません

名古屋からディーゼル特急のワイドビューひだか高速バスでイクホカありませんよ

高山本線は全線非電化で電車は走っていません

2019/12/817:18:05

JRの高山線で行ってください。

ワイドビューひだで行けば、
指定席で片道6000円ちょっとです。