ここから本文です

私は宇保という氏名の人物には幼稚園、小中高校、大学、職場合わせて数十人出会っ...

川馬さん

2019/12/818:06:40

私は宇保という氏名の人物には幼稚園、小中高校、大学、職場合わせて数十人出会ったことがありますが皆さんは何人くらい宇保という名前の人物に出会ったことがありますか。
教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2019/12/1509:03:07

私は百人くらい宇保という名前の人物(勿論姓ではなく下の名前)を知っていますがこの宇保と同グループである”ゆか”、”ゆみ”という名前の人物は今までに数千人くらい聞いたことがあるのでそれを考えればむしろ非常に少なく感じられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆーさん

2019/12/1019:41:23

宇保姓は、
全国で、
150人ほどしかおらず、
沖縄県由来であると思います。
沖縄県で、
120人、
2位は
兵庫県なのですが、
兵庫県は、
沖縄出身者が多いので、
このような結果になったのだと思います。

あなたは、
どちらかにお住まいではありませんか?