ここから本文です

競艇の選手で 一度も 一位になれなかった選手は いますか?

ggd********さん

2019/12/819:37:18

競艇の選手で
一度も 一位になれなかった選手は
いますか?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/12/820:32:33

います。
11月にデビューした新人はほとんどそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vab********さん

2019/12/1403:11:43

回答にはなりませんが、競艇について教えておきたいことがあります。

ココモ法でも、なんにでも当てはまることですが、まず軍資金がかなり必要です。

それと賭け金額でオッズが変わるのが公営ギャンブルです。

負け続ければ掛け金が多くなる。

大きい掛け金を賭けると多くなるとオッズが低くなる。

その方法に見合ったオッズを下回る可能性がでてくる。

こうすると方法が成立しなくなる。

全競技でいろいろなシュミレーションをしましたが、300万あれば負けはしません。

が・・・儲ける金額はとても微々たる物です・・・普通に働いた方が儲けます;;

元手が3000万だと!?!?って考えてシュミレーションしたのですが・・・オッズが下がります・・・

不必要なのだろうけどだとしても「多田菜式4週間でどんな人でも容易に競艇成功できるセット」などといった方法で競艇を成功したこともあるらしいのだそうです。internetで検索するなら簡単にわかることができるんで参照として記入しておきます。関心があるとサーチしてください。

下がらないビッグレースはそう毎日毎日あってませんしねぇ・・・

気付いた時はガックリしました・・・

ryu********さん

2019/12/820:42:40

そりゃいますよ
出走数最多は後藤麦じゃないかな

500走しても勝てず引退してますからね