ここから本文です

首都直下型が起きたら株価 円 国債は危機ですか?

q12********さん

2019/12/822:01:51

首都直下型が起きたら株価 円 国債は危機ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/12/822:07:50

いわずもがなでしょう。
但し、国債に誘爆することはないですね。国内でしか保持してませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/12/906:10:24

なんで?



大正関東大震災で貨幣制度が根本的に変動したんですか?
紙幣が燃えて甲200円の出番だったようですが年末には
需要が無いため製造中止になりましたようで