ここから本文です

私には好きな女の子がいますが彼女に告白はしていません。

アバター

ID非公開さん

2019/12/822:48:09

私には好きな女の子がいますが彼女に告白はしていません。

彼女と電話をした際に、前の彼氏と行為に至り処女ではない事を教えてくれました。
私が知らないだけで、女子高校生は異性に処女ではない事を教えるものなのでしょうか?
もしくは、私に気があるのでしょうか?ただの思い過ごしだと思いますが…

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2019/12/822:55:40

話の内容や雰囲気で変わるやろ。俺の周りは普通に処女非処女聞けるし言うで?

だいたい気があるなら告れや。

どうせ告れないのなら、相手が気があるかなんて関係ないやろ。

両想いと初めて知って、告る!なんてチキンをお前は選ぶのか?
玉砕覚悟や。なんならセフレ狙え。童貞だから一発屋らせてって土下座すればやらせてくれる人おるよw

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/10 21:50:09

とても勇気づけられました。 今度会う時に告白したいと思います。 本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szh********さん

2019/12/822:52:17

あなたのことが好きで、付き合うなら自分のことをちゃんと知っててほしいという風にも考えられますけど、
軽い感じで男友達に「わたし経験あるよ」って言っちゃう女の子もいますからね。

何故そういう話をする流れになったんですか?

huc********さん

2019/12/822:51:03

あなたに気があるんだと思いますよ!!
そうじゃないと、特に気がない人に処女じゃないとか話すかな?