ここから本文です

すいません。 LINEしか知らない相手なのですが、何度か会った後好意でGoproを貸し...

joh********さん

2019/12/823:02:38

すいません。
LINEしか知らない相手なのですが、何度か会った後好意でGoproを貸しました。

その後なかなか会えず返してもらえなかったのですが(催促はしてません。)、連絡とれてるので良

いかなと思ってたところ、LINEブロックされしまいどうしたら良いか困ってます。

これは泣き寝入りしかないのでしょうか?
職場は大体はわかっているのですが、、、
正確にはわかりません。

すいませんが知恵をお貸しいただきたいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibe********さん

2019/12/823:55:37

裁判起こしてLINEに情報開示させて返却、あるいは損害金の賠償をしてもらい、諸費用を含めて請求する。
事件化すればLINEは情報開示するほか無い。
LINEのやりとりも保存して返却の請求が出来なかったので明らかに搾取する行為なので詐欺か横領で訴えられる。その辺の詳細は弁護士と相談した方が良いでしょう。

  • 質問者

    joh********さん

    2019/12/900:39:01

    事件化になると相手の経歴に傷ついてしまいますよね。。。
    弁護士とか相談とかになると費用もかかってしまうとなると泣き寝入りした方が良いのかなと思ってきてしまいました。。。
    ご意見ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/12/10 21:38:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2019/12/823:03:33

電話しましょう!
それかお互いの友人に相談しましょう