ここから本文です

ダイソーで買った500円の加湿器が 1日で水が出なくなり壊れました…。 ライトは...

yvl********さん

2019/12/901:31:09

ダイソーで買った500円の加湿器が
1日で水が出なくなり壊れました…。

ライトはつきますが水が全く出ません。

補足訂正です。2日で でした!昨日までは水が出てました(>_<)

ダイソー,加湿器,プラステック,レシート,水,当たり外れ,銭失い

閲覧数:
965
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusumima_26さん

2019/12/1319:09:18

1万円で買ったのにすぐ壊れるのは、不良品です。保証書とレシートがあれば、新品で交換してもらえます。(主に家電量販店・ホームセンターなど)
500円で買ったらすぐ壊れそうなので、安物買いの銭失いになってしまいます。
使うものには、お金をかけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダイソー 加湿器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2019/12/1421:33:57

安いですが当たり外れがあります。
外れに当たったと思って諦めましょう。

nin********さん

2019/12/1314:40:53

私も同じ物を購入しました。1日でミストが出なくなり…中を見たら水分を吸収するストローみたいな所のプラステックが壊れていました。今日商品持って行きましたら即返品してくれましたよ(*^^*)
私は交換希望でミルクの方に変えてもらいました
中見た感じミルクのボトルの方が壊れにくい感じです。

高い加湿器はそれなりに良いのかもしれませんが…毎年中の付属品やら雑菌が湧かないように掃除やら
また高い物は構造が細かいので掃除も結構大変なので
DAISOの加湿器は掃除も楽だし安いので1年使い捨てで良いと思います(*^^*)

oge********さん

2019/12/903:06:17

ニトリで8000円の加湿器壊れたよ。100回も使わずでした。壊れる物ですね、そういう立ち位置に決めた。でももう少しお金掛けてもいいかな、500は、逆に無駄金です

ns3********さん

2019/12/901:37:20

レシートあるなら交換してもらうだね
保証とかないけどその日にちなら大丈夫でしょう

nam********さん

2019/12/901:33:47

そうですね
スーパーマーケットで買い物をすると
5000円くらい支払いますが