ここから本文です

雑談。また自称イケメン?

mot********さん

2008/12/2702:33:52

雑談。また自称イケメン?

今回もこの質問が不快に感じたらスルーしてね。^^
この人、イケメンに見えますか?自分では「イケてるメガネ男子」
とのです……。面白い芸人なのかは……分かりません。^^;

メガネ男子,自称イケメン,面白い芸人,雑談,ほのか,ノック,質問

閲覧数:
574
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

編集あり2008/12/2712:01:16

ん 、 イケメン・・・ まぢですか?

ちっとも イケてないですし 、 はっきりいって キモイです!
ホントに芸人なの? (爆)

ミスターオクレ似の 、 禿げの お爺なのかな~ ( 頭はノックさん? )
アニマル梯団 ならぬ 、 ハゲマル梯団???

ひょっとして? 元相方は・・・ コアラ7252?? (◎o◎)

質問した人からのコメント

2008/12/28 22:44:40

4人とも爆笑のコメント有難う。^^
やっぱり……、イケメンじゃないよな?キモいよな?^^;
あとで本人に、伝えておくよ。自分を見つめ直せとね……。ーー;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp5********さん

2008/12/2712:19:55

イケてるとは思いませんがキモイは言いすぎかな…と(笑)

int********さん

2008/12/2703:28:24

イケてるメガネ男子でもイケメンでも、ないと思います。

sai********さん

2008/12/2702:37:20

顔面芸人ですね(笑)

あらびき団のほのかちゃんと同じぐらいキモイですね(^O^)