ここから本文です

龍谷大学、京都産業大学、中京大学、愛知大学、駒澤大学、東洋大学、神奈川大学

アバター

ID非公開さん

2019/12/918:42:12

龍谷大学、京都産業大学、中京大学、愛知大学、駒澤大学、東洋大学、神奈川大学

は、どのような序列になりますか?
(入試難易度or偏差値的に)

閲覧数:
799
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vma********さん

2019/12/1010:04:23

龍谷大学、京都産業大学、、駒澤大学、東洋大学>中京大学>愛知大学>神奈川大学

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2019/12/1212:22:05

東洋=駒沢>=京都産業=龍谷=愛知>=中京>神奈川

bew********さん

2019/12/1123:59:58

hikari*****さん

2019/12/1021:30:38

学部によります。全く難易度が違うので比較は難しいかと。

Yahoo!知恵袋 特別企画