ここから本文です

近鉄上本町駅から明星高校へ行くには、何番出口が最も近いですか?

mll********さん

2019/12/918:59:50

近鉄上本町駅から明星高校へ行くには、何番出口が最も近いですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2019/12/1011:51:09

大阪線の地上ホームならそのまま地上改札を出た方が早い。
奈良線の地下ホームなら、地下中央改札か地下西改札口を出て11番出口

質問した人からのコメント

2019/12/12 12:18:02

早々にお返事をありがとうございます。
ご丁寧に教えていただき感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1012:48:07

11番出口です。