ここから本文です

妊活・葉酸サプリのマカナを買おうか悩んでいます。 結婚3年目になりますが、 ...

アバター

ID非公開さん

2019/12/919:07:50

妊活・葉酸サプリのマカナを買おうか悩んでいます。

結婚3年目になりますが、
ようやく本腰入れて妊活をするようになりました。
葉酸サプリって効き目ありますか?

値段も毎月続ければ、
そこそこではあると思いますので


効果が出るか不安ではあります。

使っている方、効果あるか教えてほしいです。

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdh********さん

2019/12/1015:23:11

マカナなら、妊活に適した成分がしっかりしているので
大丈夫だと思います。

調べると不妊治療クリニックでも使われているほど、
確かなサプリのようです。

多くの人がレビューしているので、
効果はあるのではないでしょうか。
https://grateful-story.com/folacin/makana/

ご参考になれば幸いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/10 21:22:47

ご回答ありがとうございます。
わかり易い内容で、参考になりました。

ありがとうございました。

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2019/12/1017:24:46

私も妊活している時にサプリを摂り始めましたが、
効いたのか、タイミングがたまたまたあったのか、
実際わかりませんが、できたことがあります。

難しい所ではありますが、葉酸は病院でも薦められるくらいなので、
とっておいた方がいいとは思います。
実績だったり、信頼があるものが良いかと思います。
お買いになる商品は、問題なさそうに思えます。

葉酸サプリは、実感するって感じでもないので、
摂っておこう程度で考えるほうが良いかもですね。

tid********さん

2019/12/1011:14:00

良いと思いますよー。
妊活頑張らないとって思うと、逆によくないので、
サプリとって、ゆっくり進めてください。

cod********さん

2019/12/920:04:39

いいと思います。
たくさん入ってますので女性には向いていますね。男性には向いてないサプリだと思います、
過剰には気をつけてくださいね。

https://dannseifuninn.com/corrective-strategy/number/folic-acid-sel...