ここから本文です

ナウシカの歌舞伎がお笑いの

アバター

ID非公開さん

2019/12/920:26:18

ナウシカの歌舞伎がお笑いの

コントに見える、というか
紙一重な感じに見えるの
俺だけ?

閲覧数:
442
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2019/12/1007:43:51

私も全くそう思いました!!!
真顔で見れる自信がありません。

「ナウシカ 歌舞伎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uga********さん

2019/12/920:39:47

メーヴェにのる場面が、ふわふわ浮遊感があって

ここだけはお気に入りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

正直「微妙」だと私も思う。

でも、あれは相当なチャレンジなのかもしれない。
歌舞伎の可能性に向けた賭けですね。

で、失敗だとなったら次回はやらないでしょうね。