ここから本文です

今朝6時少し過ぎくらいに変な男が来たそうなのですが、なんだったんでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/12/921:12:18

今朝6時少し過ぎくらいに変な男が来たそうなのですが、なんだったんでしょうか。

私はまだ寝ていて母達から聞いた話ですが、私達は2階で寝ていて祖母だけ1階で寝ています。

母の目が覚めた時に「どちら様ですか?」と祖母の声が聞こえ下に降りたら、知らない男が凄くキョロキョロしながら「あ〜えっと〜、間違えちゃった」と言い帰って行こうとしたそうです。

母も「どちら様ですか」と声をかけたそうですがそのまま右方向に止めてあった車に向かって行き、「どちらに御用でしたか」と聞いたら「あの〜後藤さん(仮)家に用があったんだよ」と返してきたそうなのですが、後藤さんの家は左方向の数件先です。

朝6時にピンポンを押すのも非常識だし本当に用があったならそのまま行けばいいものを走り去って行ったそうです。

祖母は「泥棒するつもりだったんじゃないの?」ととても不安そうです。

一体なんだったんでしょうか

閲覧数:
34
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bhs********さん

2019/12/1621:18:49

不審者?だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる