ここから本文です

BT13 判定日 凍結胚盤胞移植をし、BT13で画像のような判定が出ました。 何度も陰...

hil********さん

2019/12/921:55:23

BT13 判定日
凍結胚盤胞移植をし、BT13で画像のような判定が出ました。
何度も陰性、ほぼ陰性を経験したためこの濃さが嬉しくて質問するのを忘れました。

以下の画像で継続はかのうなので

しょうか。
具体的な数値は本日採決をしたので来週の胎嚢確認時になるまでわかりません。

ご経験者の方、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

下 終了線
上 判定線

だったと思います。。それすらも怪しくてすみません。

BT13,判定,凍結胚盤胞移植,胎嚢確認時,本日採決,検査薬,付き物

閲覧数:
459
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2019/12/1007:44:19

検査薬だけでは妊娠継続するのかしないのか…は医師にも分かりません。

胎嚢を確認するまでは化学流産また子宮外妊娠もあり得ます。とりあえず心拍が確認できると、流産の確率も低くなるため、それから考えてみてはいかがでしょうか。

凄く嬉しい気持ちも分かりますが、リスクは付き物です。少し冷静になって様子をみましょう。

お身体ご自愛くださいませ。

質問した人からのコメント

2019/12/11 20:34:23

仰るとおりです。
不安の毎日ですが、ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる