ここから本文です

鬼滅の刃の鬼とプリキュアが戦ったらどっちが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/922:26:22

鬼滅の刃の鬼とプリキュアが戦ったらどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2019/12/1006:33:55

プリキュアには鬼の首を切って消滅させる能力は無いから、鬼が勝つでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/10 15:13:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

保田希美さん

2019/12/923:50:54

コラボ企画に勝利はありません..
序盤に軽く戦って企画ボスを相手に共闘します..
マジンガーZ対デビルマンで作られた黄金パターンです..

sunny_marumeさん

2019/12/922:31:13

鬼滅の刃の鬼浄化。