ここから本文です

iPhoneからiCloudに保存している写真を、PCでも閲覧できる様にしたいんですが、 ...

kot********さん

2019/12/1001:12:59

iPhoneからiCloudに保存している写真を、PCでも閲覧できる様にしたいんですが、
ど素人なので最初よく分からず、iPhoneをPCに繋いでiTunesを開いたりと試行錯誤の末、
ググってみてiCloudに保

存した写真や動画をPCにダウンロードする、、、
という所まで辿り着いたのは良かったんですが、、、
かれこれもう8時間も経っているのに、ダウンロードがまだまだ半分も進んでいません…因みにデータ数は2,000くらいあって、このままのペースだと2日くらいかかるかも…??

こんなに遅いのは異常でしょうか?
また、早くする方法はありませんか?

ド素人で、よく分かってない部分も多いのですが、
何分お知恵を拝借出来れば幸いです。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/12/1122:10:48

>また、早くする方法はありませんか?

Iphoneに落とさずに、PCと接続してダウンロードを行うとかありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxu********さん

2019/12/1122:13:23

そんな面倒くさいことしなくても、PCでiCloudにサインインしてダウンロードすればいいだけでしたね