ここから本文です

白鵬が引退したら,誰が土俵の頂点に立ちますか?

tsu********さん

2019/12/1001:20:07

白鵬が引退したら,誰が土俵の頂点に立ちますか?

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/12/1018:46:43

朝の山かな。

その下より、日体大の中村君の方が可能性ありそう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RASUICHIさん

2019/12/1021:31:40

御嶽海

但し、安定して10勝以上上げた場合

出来なければ

朝乃山や貴景勝でしょうね~‼

mie********さん

2019/12/1018:34:58

引退発表しましたか?

yas********さん

2019/12/1015:46:03

何秒で走った。

何m投げた、高く飛んだ。

採点で300何点出した。

と数的基準では全く測れない大相撲と言うスポーツ。連勝記録は、時代によって価値は大きく変わる。

誰かが必ず頂天に立ち、その人間を追いかける構図は出来る。

大相撲の場合、誰が立とうと横綱が大関がそこに居れば万事OKです!!。

誰がなるかと言う事は、さほど大きな問題ではないが大鵬の孫に期待している。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/12/1006:58:00

鶴竜や豪栄道は白鵬より先に引退しそうだし、貴景勝か朝乃山のどちらかかな。
但し、大関だけどね。