ここから本文です

なぜバイクのすり抜けには寛容なのに、自転車のすり抜けには厳しいのですか?

yxm********さん

2019/12/1006:21:03

なぜバイクのすり抜けには寛容なのに、自転車のすり抜けには厳しいのですか?

閲覧数:
211
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2019/12/1006:34:30

ほうけ?
逆だと思うな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1420:21:19

どちらもバックミラーで見ていない(見えていない)のは同じだから。

全ての車の運転手が気付いていると思わない方が良い。

adj********さん

2019/12/1112:08:16

捕まえやすいから

2019/12/1021:16:21

誰が寛容なのよ

bar********さん

2019/12/1017:29:32

寛容な方は少数派かも知れません。

cla********さん

2019/12/1015:04:10