ここから本文です

中村哲医師の告別式は、一般も参列してよいのでしょうか?教えてください。

ris********さん

2019/12/1012:21:31

中村哲医師の告別式は、一般も参列してよいのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/12/1013:16:01

これしか見つかりませんでした。

https://suimin.biz/archives/9688

質問した人からのコメント

2019/12/10 20:07:27

探してくださってありがとうございます‼️✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htd********さん

2019/12/1015:17:41

合同葬なので、参列は問題無いでしょう。