ここから本文です

NBA 八村塁 もう主力ですしウィザーズ入れて良かったですか? 逆にここ入った...

dis********さん

2019/12/1013:41:32

NBA 八村塁
もう主力ですしウィザーズ入れて良かったですか?

逆にここ入ったらダメだったとか思うチームはありますか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kic********さん

2019/12/1016:48:06

難しいですね。

NBAというのはチャンピオンになれるというのもひとつのステータスなので、たとえ脇役でも若いうちに優勝できちゃうというのはラッキーでもあります。ヒートのノリスコールとか、セルティックスのグレンデービスとか。

それがいいか、試合に出たいかは本人の考えもあるかもしれません。

ウィザーズで成長して、強いチームのロールプレイヤーとして上位進出してくれたらいいなと個人的には思っています。

質問した人からのコメント

2019/12/15 15:56:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgj********さん

2019/12/1020:12:42

クリッパーズはレナードいるから
ダメ

koh********さん

2019/12/1015:34:22

あまりプレータイムのもらえなさそうなチーム
レイカーズとクリッパーズ
この2チームはフォワードの層は充分です

ロケッツ
ボールムーブメントがいいとは言えない
得点チャンスが減る

バックスもヤニスがいたりするから、プレータイムは少ない

セルスは層の厚さ

マブス
ドンチッチとポルジンギスのチームで、ドンチッチがボールを持つから得点が減る


ここでも良い
スパーズ、ホークス