ここから本文です

日本の大手テレビ局のほとんどが反日外国人に乗っ取られていると聞いたのですが、...

dij********さん

2008/12/2712:19:34

日本の大手テレビ局のほとんどが反日外国人に乗っ取られていると聞いたのですが、これは事実ですか?

閲覧数:
411
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

our********さん

2008/12/2714:08:18

外国人というか、在日朝鮮人の方々ですね。

戦後、テレビ局に対して、在日の団体が「もっと在日を雇え」と圧力をかけてきました。
テレビ局はその圧力に負けて、渋々数人を受け入れたのですが、その人達が出世すると、自分達と同じ在日を贔屓して、日本人を冷遇するような措置を取るようになってきます。
その結果、報道局で出世するのは在日の人達ばかりとなり、その人達の都合の良い報道ばかりがされるようになってしまいます。

日本の中国・韓国報道ははっきり言って異常ですよ。
むこうの国の悪い事を全く報道していません。
遥か離れた欧米のニュースを見ていた方が、それらの国について、正確かつ多量の情報が入手できるって、いったいどういう事なんですかねぇ……。

質問した人からのコメント

2008/12/27 18:40:10

有り難うございます。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_f********さん

2008/12/2714:34:40

長野の聖火リレー見ましたが、日本人が中国人に集団で暴力を振るわれているのに、ほとんどニュースでは報道しませんでした。また警察も日本人を取り締まるだけで、中国人にはまったく手を出しませんでした。警察は誰を護るかも判らない人が多くなりました。マスコミだけでなく警察もと思う事が多いですよ。人口侵略から国がつぶされるといいますが、もう有る程度のとこまで来ていると思いますね。中国人と韓国人は日本人とはまったく別の人種なんですが、これを知らないのです。困った事です。

lar********さん

2008/12/2713:01:02

でしょうね!
日本名を名乗っていますから、名簿なんていくら見てもわかりません。
報道の仕方とどういう顔ぶれの芸能人、コメンテーターがいつも出ているかでわかります。
日本人は芸能人にはなれないのです。

tor********さん

編集あり2008/12/2712:24:25

嘘です。
役員の名簿を見てください。




..............................

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる