ここから本文です

ハロプロ各グループで一番好きなメンバーを教えてください。 私は モーニング...

aim********さん

2019/12/1019:59:07

ハロプロ各グループで一番好きなメンバーを教えてください。

私は
モーニング娘。

'19 ... まりあ
アンジュルム ... かみこ
Juice=Juice ... あーりー
カントリー・ガールズ ... ふなっき
こぶしファクトリー ... れいれい
つばきファクトリー ... きそら
BEYOOOOONDS ... みよ

閲覧数:
107
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/12/1104:14:10

モーニング娘。→小田さくらさん
アンジュルム→室田瑞希さん
Juice=Juice→宮本佳林さん
カントリー・ガールズ→小関舞さん
こぶしファクトリー→浜浦彩乃さん
つばきファクトリー→小野田紗栞さん
BEYOOOOONDS→島倉りかさん
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcp********さん

2019/12/1711:37:12

・小田さくら
・宮本佳林
・浜浦彩乃
・谷本安美
・山崎夢羽

カントリーは終わるし、アンジュは詳しく知らないので省いてます。

TOMOKIさん

2019/12/1522:38:20

モーニング娘。小田さくら(小田ちゃん)
アンジュルム 室田瑞希(むろん)
Juice=Juice 宮本佳林
こぶしファクトリー 浜浦彩乃(浜ちゃん)
つばきファクトリー 谷本安美(あんみぃ)
BEYOOOOONDS 島倉りか(りか様)
研修生内新ユニット米村姫良々

2019/12/1310:50:56

モーニング娘。'19→小田さくら

アンジュルム→橋迫鈴

Juice=Juice→高木紗友希

カントリー・ガールズ→船木結

こぶしファクトリー→和田桜子

つばきファクトリー→秋山眞緒

BEYOOOOONDS→山﨑夢羽

beyooooonさん

2019/12/1222:59:23

モーニング娘。'19→佐藤優樹さん
アンジュルム→川村文乃さん
Juice=Juice→稲場愛香さん
カントリー・ガールズ→小関舞さん
こぶしファクトリー→広瀬彩海さん
つばきファクトリー→小野田紗栞さん
BEYOOOOONDS→清野桃々姫さん

かな。


アンジュとBEYOOOOONDSは迷いました。
橋迫鈴さんと平井美葉さんも好きです。

2019/12/1209:39:47

>ハロプロ各グループで一番好きなメンバーを教えてください。

MM。=石田
アンジュルム=竹内
J=J=金澤
カントリー・ガールズ=山木
こぶしファクトリー=野村
つばきファクトリー=小野
BEYOOOOONDS=岡村・全推し

(アンジュルム竹内以外は注目というか期待というかそういう意味で)