ここから本文です

恋愛相談です

アバター

ID非公開さん

2019/12/1020:44:58

恋愛相談です

マッチングアプリがトラウマで男性を信じられなくなってしまいました。
以前マッチングアプリで連絡取っていた男性には3回ほど会って全て身体を触られ、挙げ句の果てにはラインをブロックされ、他の男性には突然連絡が来なくなってしまったり…
もう、怖くて。
今も2回ほど会っている方がいて来週も会う予定を決めてたんですけど、1日経ってラインが未読で、「もしかしたら自然消滅かも…」と思って、「さようなら」と送ってしまいました。彼からすぐにラインが来て「ごめん。連絡できてなかったからかな…」と来ました。「不安になっちゃって、仕事忙しいのにごめんなさい」と送りました。

つくづく重い女だと思って…
こんなこと送ってしまったの初めてです。
どうすればいいでしょうか…
本当に悩んでます。

閲覧数:
173
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2019/12/1708:17:55

出会い系アプリを本気で本命探しのために利用している男性は少なく、遊び感覚のような軽いノリで誘っている奴が多いので、本気で彼氏探ししている女性と目的が最初から違うので、時間の無駄ですよ。マッチングアプリにハマッている奴は、毎日複数の子と連絡を取り合っている奴が多いので、その中の一人にすぎないと思ったほうがいいでしょう。男性は女性と会話や雑談をするよりも、男性と会話や雑談をしたほうが楽しく感じるので、男性が女性に近づいて来る目的は、会話を楽しむためではなく、カラダ目的で近づいて来るキモ男が多いので、まだ自分の性格も知らない段階で、相性が一致するかも分からない段階で、好き好きアピールされても顔や容姿だけで口説いてきたキモ男の可能性があるので、警戒したほうがいいでしょう。男なら誰でもいいという考え方はやめたほうが賢明でしょう。出○い系サイトみたいなチャラチャラした場に興味本位で現れる子は、警戒心が薄く世間知らずで、まだ「自分」を持っていない優柔不断な子が多いので、援助交際相手を手っ取り早く見つけられる便利なツールとして利用しているヤリモクキモ男が多いので、親身になって話しを聞いてくれる優しい男性を演じ、近づいて来た奴らには、疑いの目を持って見たほうが賢明でしょう。スナックやキャバクラなど社交街におぼれている酒好きオンナ好きが多い『夜型人間』は、一人の女では満足できない浮気性が多いので、甘い言葉で口説かれても相手にしないほうが正解でしょう。同様に、出○い系サイトや街コンなどに出没する連中らもオンナ好きが圧倒的に多いので、最初から近づかないほうが身のためでしょう。自ら援助交際に参加するようなことをしてはいけません。親が知ると悲しむことをしてはいけません。朝仕事に出掛け、夕方帰宅して、夜はあまり外出せず、(資格取得など)夢や目標に向かって頑張っている一途な男性が多い『昼型人間』を探し求めるようにすると、男選びに失敗しないでしょう。昔から勉強も苦手で集中力も忍耐力もないいい加減な男は、社会に出ても相変わらず、夢や目標もなく、酒や女の尻ばかり追いかけている責任感もないダラしない男が多いので、仕事も出来ず、相変わらず行き当たりばったりな人生を送っているケースが多いので、社交街や出○い系に群がっているキモ男たちに口説かれても相手にしないほうが賢明でしょう。やたら下ネタの話しを持ち出してきたり、やたらキスやボディータッチをしてきたり、やたら自宅やホテルに連れて行こうとしたり、やたら酒を飲まそうとする奴には、警戒したほうが無難でしょう。様子が変だと感じたら、「明日予定があるので...」とか「門限があるので...」とか適当に言い訳して逃げ帰ったほうが賢明でしょう。世の中、羊の顔をしたオオカミがいっぱいいるので、正式に結婚するまでは絶対に婚前交渉はしないと常日頃から自分に言い聞かせておけば、ヤリモクヤリ逃げ男たちの被害に遭わないで済むでしょう。硬派で責任感が強い誠実な男性との出会いは、地域のボランティア活動とか祭りイベントなどに多いので、積極的に参加するように心掛ければ、きっといい人に出会えるでしょう。動物を愛する人が多い猫カフェやドッグカフェの常連客になるのもいいでしょう。花栽培など自然に目がいっている人も優しい人が多いでしょう。



https://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GUEA_jaJP700JP700&biw=...

https://brandnew-s.com/2019/03/25/ichikawamitsurou-tr001/

https://deae.jp/matching/562/

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%E7%B3...

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja...

出会い系アプリを本気で本命探しのために利用している男性は少なく、遊び感覚のような軽いノリで誘っている奴が多いので、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/12/1020:56:02

出会い系に向いてないんでは…

sws********さん

2019/12/1020:53:12

マッチングはほんとに危険なのでそゆので知り合うよりはもっといい所あると思いますよ。言い方がきつくなるかもですが、マッチングをしたあなたにも原因があります。それさえ手を出さなければそんな気持ちにならずに済んだのですから、、もしその人に会いたいと思うなら、彼に過去のことを素直に話すべきです。言わないでいたら彼も何もわかりません。だから、素直になるべきだと思いますよ!

naz********さん

2019/12/1020:50:28

マッチングアプリはやはり色んな方がいますからね。
身体目的の遊び相手を探している男性もたくさんいるでしょう。
そこはあなが注意していくしかありません。
お付き合いする前に身体の関係にはならないよう徹底したりなど。
連絡頻度に関しては男性は基本LINEのやり取りが苦手ですし、あまりマメに連絡を取る人は稀ですから、それを頭に入れといたほうが、あなたのお気持ちも楽になるんじゃないでしょうか。

bellbellさん

2019/12/1020:50:23

1人の人に期待し過ぎなのかな。

szh********さん

2019/12/1020:47:31

マッチングアプリをやめることが一番の解決方法です。