ここから本文です

看護師?かなんかのドラマで凄い内容がグロくて車椅子に人を乗せたまま階段から落...

アバター

ID非公開さん

2019/12/1021:22:48

看護師?かなんかのドラマで凄い内容がグロくて車椅子に人を乗せたまま階段から落としたり、自分でお腹切って手術してたドラマの名前わかる方いますか、、笑

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/12/1113:15:18

こんにちは☆

大人の土ドラ 『真昼の悪魔』?
女医役の田中麗奈さんが、自分で自分を手術w してました☆

http://www1.tokai-tv.com/mahirunoakuma/

アバター

質問した人からのコメント

2019/12/13 23:16:04

それです!!!ありがとうございますスッキリしました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/12/1107:07:53

つい最近の「リカ」?

bub********さん

2019/12/1021:23:56

もう誰も愛さない