ここから本文です

公務員にボーナスを支払う意味が分かりません。

アバター

ID非公開さん

2019/12/1022:12:31

公務員にボーナスを支払う意味が分かりません。

増税しなければならないほどの財政難なのになぜ公務員にボーナスが支払われる?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すまいるさん

2019/12/1022:39:04

確かに同感です。
公務員のボーナス制度はおかしいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/12/1022:52:24

民間のサラリーマンにもボーナスを払わなければ、全ての商品が安く売れますね。廃止しましょう。特に何も作らない営業マンや人事なんて、ボランティアで十分です。

mameさん

2019/12/1022:13:09

同感すぎます……