ここから本文です

萌え絵でない、漫画原作等でないアニメ邦画のオススメを教えてください! ジブ...

joh********さん

2019/12/1100:41:00

萌え絵でない、漫画原作等でないアニメ邦画のオススメを教えてください!

ジブリ
新海誠監督
細田守監督
今敏監督

くらいしか知りません。

よろしくお願いします!

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2019/12/1123:20:48

湯浅監督作品はどうですか?
「夜明け告げるルーのうた」
「夜は短し歩けよ乙女」
などがあります。

主にクレヨンしんちゃんの映画に関わっている方です。

質問した人からのコメント

2019/12/17 21:03:08

しんちゃん大好きです。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いろはさん

2019/12/1418:46:34

神山健治氏 原作・脚本・監督

「東のエデン」TVアニメと劇場版が2本
https://youtu.be/jFXR1qC3L7s

「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」
https://youtu.be/ztm99tdbsrs

hea********さん

2019/12/1209:42:50

宮崎駿映画初監督作品
「ルパン三世カリオストロの城」

宮崎駿映画初監督作品
「ルパン三世カリオストロの城」

gro********さん

2019/12/1111:59:24

「ニンジャバットマン」(2018年)

バットマンが戦国時代の日本にタイムスリップするといった内容です。
まあDCコミックが漫画といえばそうだろうし、邦画というのもあやしいところだけど。

https://youtu.be/-tUCWHGNZ2I

2019/12/1106:58:50

『クラッシャージョウ』

roz********さん

2019/12/1105:05:08

「白蛇伝」