ここから本文です

絶対景品が取れないクレーンゲーム機をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1109:12:23

絶対景品が取れないクレーンゲーム機をどう思いますか?

閲覧数:
97
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/12/1807:25:34

絶対に取れない事をどう証明出来るのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfm********さん

2019/12/1804:58:02

1プレイした時点でまずこの機械の設定どうした?って思い他の台をしても同じような感じだったらこの店アウトだなって思う。

2019/12/1118:56:38

結局は空間認知力と腕と交渉力に寄ると思うな。
プロクレーンゲーマーの中島由佳さん見習いな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2019/12/1118:54:39

取れない位置に置いてある事はありますね
まあ取れないと思っても金を入れるのはただの馬鹿であり退くのが普通なので、取れないクレーンゲーム機はやらなきゃいいだけだと思います
何のために置いてあるのかは分かりませんが

蛇足ですが名古屋栄のサーカスサーカスで無理だろって景品があったので「あれ絶対取れないですよね?」って店員に言ったら「そうですね」って言われたのを思い出しました

tec********さん

2019/12/1118:46:16

そりゃ絶対取れないのはダメですよ
でもそんなの極めて稀だと思いますけどね。マシンの故障とか
お金使えばアシストしてくれますからそんなものは存在しないのかもしれませんね

ryq********さん

2019/12/1118:39:33

確かに見物してるとこの人いくら使ったんだろって思う人いますね。