ここから本文です

スペイン語で スペイン語話せます はなんというのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1812:00:03

スペイン語で スペイン語話せます はなんというのでしょうか?

発音も載せていただけるとありがたいです。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2019/12/1823:15:36

Hablo español.
アブロ エスパニョール

「Puedo hablar el español.」か「Hablo español.」にするかで、ニュアンスが異なります。
「Puedo hablar el español.」は、「I can speak spanish」
「Hablo español.」は、「I speak spanish」
に相当します。

また、意味が通じるだけであれば、「El español esta bien」
エル エスパニョール エスタ ビエン

でもかまいませんし、「Español Ok」でもかまいません。
話せる事を強調しないのであれば、「El español esta bien」が、会話の中ではよいかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/12/2307:15:09

    丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

日本語:
スペイン語を話せます。
スペイン語:
Puedo hablar el español.
プエド アブラール エル エスパニョール
*私はスペイン語を話せますという意味です。
私達はスペイン語を話せますなら、次のように言います。
Podemos hablar el español.
ポデーモス アブラール エル エスパニョール
彼らはスペイン語を話せますなら次のとおりです。
Pueden hablar el español.
プエデン アブラール エル エスパニョール