ここから本文です

黒マスク男って、カッコ良すぎて ノーベルファッション賞モノですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/12/1112:38:13

黒マスク男って、カッコ良すぎて ノーベルファッション賞モノですよね?

ノーベルファッション賞モノ,黒マスク男,カッコ,ナルシスト,殺し屋,大物芸能人

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl215985さん

2019/12/1112:50:38

皮肉が効いてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

massz03523さん

2019/12/1114:22:41

殺し屋や大物芸能人だと思ってしまう...。

camelliaさん

2019/12/1112:44:07

中2病拗らせた感がすごい。

フモフモさん

2019/12/1112:40:59

ナルシストみたいで嫌です〜

hak********さん

2019/12/1112:38:49

お、せやな