ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/12/1116:02:49

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
186
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさんさん

2019/12/1118:16:59

酒を求め、肴を求めさまよう。。。

ふくちゃん、こんばんは=^_^=
今日、日本海の旅路から帰りました

アンコウやズワイガニが美味しかったです
昨日の山形県、湯野浜温泉の夕陽です。

酒を求め、肴を求めさまよう。。。

ふくちゃん、こんばんは=^_^=
今日、日本海の旅路から帰りました...

質問した人からのコメント

2019/12/12 16:01:46

有り難う御座います(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/12/1123:06:29

約、半年ぶりのお久です。
今日は、ずっと行きたいと思ってた餃子屋に行ってきました。
その店の定番餃子と野菜餃子・しそ餃子・水餃子を食べました。
何ヶ月も行きたくて、自分の中で期待値が上がりに上がりまくってしまってた結果
『あー、これぐらいか』って感じでした。
美味しかったのは美味しかったんですがwww

行きたいと思ったらすぐ行って食べないと駄目ですねwww

呑兵衛さん

2019/12/1120:02:35

月がとってもあおいから〜〜♪

おばんだよ〜〜

晩御飯は血が滴る様なステーキ(280g)と

クリームシチュー

蕪の甘酢漬け

今日は蕪を買って来てしまった10個ほど…………


by 悩み多くなった呑兵衛

hia********さん

2019/12/1119:21:33

じゃがいも(品種はマチルダ)のミートグラタン
ニラ卵
紫キャベツのコールスロー

今日はポッカポカ、小春日和でした
雪がすっかりとけましたよ。

このまま春にならないかしら(w)

じゃがいも(品種はマチルダ)のミートグラタン
ニラ卵
紫キャベツのコールスロー...

2019/12/1119:20:49

今日はカレーです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/12/1119:03:10

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(#^.^#)

今回の東京は
ポンチ軒がメインと言っても
過言でない(笑)
脂身は塩で食べるのか最高でした。