ここから本文です

旅先で【超メガ盛り名物カツ丼】注文して インスタ写真採って ほとんど食べず店...

wjh********さん

2019/12/1120:07:31

旅先で【超メガ盛り名物カツ丼】注文して
インスタ写真採って
ほとんど食べず店を出る女の子をどう思いますか?
店長激怒で販売停止になったそうです。

ご意見お聞かせください❗

インスタ写真,超メガ盛り名物カツ丼,店長激怒,旅先,販売停止,オナニーゴミ人間,努力

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/12/1120:27:42

色々言いたい事はありますが、単純に言えばそのような女は馬鹿で店長の対応は正しい、と言うか普通だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/12/1120:11:07

他人の努力を無下にしてでも、自分さえ盛れればいいと考えるオナニーゴミ人間ですね。