ここから本文です

スイッチ、フォートナイトのボイスチャット、ダイソーのイヤホンマイクで ウチ...

ent********さん

2019/12/1120:56:42

スイッチ、フォートナイトのボイスチャット、ダイソーのイヤホンマイクで

ウチの子供がNintendo Switchのフォートナイトチャプター2(11月更新)でボイスチャットしようとしていますがダイソ

ーの200円のマイクではまだ出来ていません。ダイソーのイヤホンマイクでチャット可能でしょうか?そしてその設定はどのようにしたらいいのでしょうか?

一応やれることはやったつもりです。

みまもり設定はオフ

ボイスチャットON
ボイスチャット方式オープンマイク
ボイスチャンネル(これはどちらなのか分からない)
ボイスチャット通知ON

後はボリューム等は最大にしています。他に足りない事がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
845
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/12/1512:29:13

私も百均で買った200円マイクを使っています。最初の設定のままですが、出来る時とできない時があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スイッチ イヤホンマイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/12/1719:53:42

ヘッドセットを買っているのですが、自分もなぜかボイスチャットができません。
最近になってから出来なくなったので、アプデ後のバグかと考えられます。

2019/12/1409:14:29

ダイソーのイヤホンマイク?
おそらく、誰も買いませんので答えられないかとw
1500円~2000円位あれば
パナソニックなどの大手イヤホンマイク買えるから
買ってあげて下さい。

設定はデフォルトですよね?
普通はそのまま使用できます。

Yahoo!知恵袋 特別企画