ここから本文です

高校生で30万以内でおススメのパソコン教えてください

pxn********さん

2019/12/1121:10:44

高校生で30万以内でおススメのパソコン教えてください

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2019/12/1121:19:16

何に使いたいのか?目的がわかんないとね。

ゲームなのか、勉強なのか
音楽や絵など創作活動をするのか
毎日持って歩くのか
大画面でデスクトップがいいのか
他にも色々

高校生なら社会人になる前にパソコンの操作を覚えなくちゃならんので、Macは選択肢から外して、Microsoft Officeの入ったWindowsPCでしょ。たとえゲーミングPCだとしてもエクセルぐらい入れて使えるようにしておきたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Jojiさん

2019/12/1121:16:48

用途にもよっても変わりますし、デスクトップかノートかによっても違います。
万人におすすめできるのは、ゲーミングデスクトップですね。
高いですが、性能で困ることは少ないでしょう。

知恵分別さん

2019/12/1121:15:26

坊や大丈夫なん?

OS不明。。。
用途不明。。。
デスクトップ、ラップトップ不明。。。