ID非公開

2019/12/12 1:33

33回答

グランブルーファンタジーの光ぱについて

グランブルーファンタジーの光ぱについて 装備キャラ揃っているマグナとキャラ揃ってるリミ武器2本くらいのゼウスはどちらが強いですか?

ベストアンサー

1

リミ武器2本の種類にもよりますが、エデンとサティフィケイトであればハイランダー編成が組めればゼウスが上回ると思います(終末5凸前提) 終末が5凸出来ない、リミ武器の1つがガンバンテイン、とかであれば素直にマグナを使ったほうがいいですね。光マグナは火力が低めですが高HPで安定性は非常に高いです

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

純粋な火力だけで言えばゼウス。 ただHPが低いのと、渾身依存なので安定感含めの強さなら完成マグナ。

1人がナイス!しています

1

基本ゼウス。まず加護の差(マグナ120、神石140)があってそれだけでかなりの差がつく。武器もヘクトル武器、黄龍武器とそこそこ優秀な無課金武器が揃ってるしそれこそシュヴァ剣でもいい。HPが欲しい場合以外はゼウス>マグナですね

1人がナイス!しています